しぷぜん

しぷぜん

素人プログラマなおいがStep Zero to Oneしていくブログ

新たなDeepLearningの味方、Sonyのオープンソースが凄そう

にほんブログ村 IT技術ブログ Pythonへ

日ごろからITmediaNEWSさんを愛読しているのですが、昨日の記事で気になるものがありました。

 

コーディング不要でDeepLearning!

 

一応私もPythonを少し触るものの端くれとしてDeepLearning勉強していたので飛びつきたくなる内容でした。

 

 

www.itmedia.co.jp

 

コーディングがいらず、かなりグラフィカルに設定ができるような記事だったので早速ダウンロードして触ってみようとおもいましたが、DLに2時間かかると出てきちゃったのでDLしつつ、この記事を書いています。

 

blog.dl.sony.com

 

とりあえず、ドキュメントを読みつつDLが完了したら実際に触ってみます。

一通り触ったら感想を書く事にします。